にんケットで出会った仲間が教えてくれたこと
サメグッズ、かわいいんだから🦈☺️
かわいく並べちゃったんだからw🦈🤭✨
にんだお、本当に安心できる場所だよね〜😭
イケハヤさんも音声で話していたけど、本当に素敵な人というか大人な人というか、安心な人たちばかりで、ほっこりするよね。自分も同じ気持ちなのでめっちゃわかります。
なののさんは、どんどんチャレンジ&変化&成長されていて、素晴らしいですね👏
ほんとにだね…!!
にんだおの安心感って、場にいる人たちのあたたかさそのものなんだね✨️✨️私も、あのあたたかさに何度も救われてきたし、ほっこりする気持ちとってもおなじ🥹
そんな中で私がチャレンジや成長続けられるのは、ルクたんみたいに寄り添ってくれる仲間がいてくれるからだよ🍀今日もやさしい言葉をありがとなのなの🐥🌈
なののさん、にんケットお疲れ様でした。
コスプレめっちゃよかったっす😊
このお祭りのために準備して集まってワイワイやるのが本当に楽しくて、また来年もご一緒できたら嬉しいです。
アレも進めましょう😎
なおなおたん、にんケットお疲れさまでしたぁ☺️✨
コスプレほめてもらえてうれしいですw
にんケットまえに、なおなおたんと仲良しさんになれて、より、楽しむことができました!みんなでワイワイできる時間って本当にいいですねっ🐳🌈
はい!!また来年もご一緒できたら、とっても嬉しいです🍀
そして…アレも進めましょう😎✨
にんケットお疲れ様でした🥰
なののさんにお会いできてよかったですし、この記事にとっても共感しました✨
「安心できる場所」があるからこそ、私もここまで頑張れているな〜、ありがたいな〜と思っています☺️
にんケットロスになるくらい、本当に楽しかったです笑
あさひさん、にんケットお疲れさまでした☺️✨
ご挨拶できて、そして手帳のおみやげまでいただいて!本当にうれしかったです☺️🎶
記事にも共感していただけて、ほっこりあたたかくなりました🍀 「安心できる場所」があるから頑張れるって気持ち、これからも持ち続けたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしていますっ🐳✨
なのちゃんが本当のなのちゃんを取り戻していくのを見ているのがすごく楽しくて幸せです✨
これからもいろんな経験をしてもっと素敵になっていっちゃうんやろうね♪
皆さんと出会えたことに本当に感謝感謝や~🌈
サメなのもどんどん一緒に成長していこうね~🦈🐥
そう思ってもらえて、ほんとにうれしいな🥹✨️✨️
ほんと皆さんと出会えたこと、感謝いっぱいだね🌈
シャッくんと出会えたことも、なのの人生に影響いっぱいくれてます!
これからもいっぱい色んな経験してキラキラ磨いていきたいな🐥✨️
サメなのもどんどん成長しちゃおうねっ🦈🐥🌈✨️✨️
本当に素敵な場所で、本来の輝きを取り戻されているなののさんを見れるのは本当に嬉しいです😭
なののさんはずっとにんだおに居て欲しいと思いますし、僕たちも全力で応援し続けます!!☺️
なのの自身のことなのに、一緒にいっぱい喜んでくれる健ちゃんのようなお仲間さんたちと出会えたことが、本来の自分を取り戻せてきている理由で🥹✨️✨️ほんとにほんとに、あったかい出会いを、あったかい応援をありがとなのですっ🐥🌈✨️
健ちゃんだいすきっ😆✨️✨️
突然の告白!テレテレ😍w
これからもいっぱい応援しちゃうんだから〜!
こちらこそ、いつも温かい言葉をありがとうございます✨️
健ちゃんテレテレw😻✨️✨️
はぃっ🤭✨!!いつもありがとなのですっ🐥
今年はにんけっとにはかおだせませんでしたが、なののさんの輝きと成長を感じていつも元気をいただいてます🐣🌈
そんななののさんを応援し続けますよ📣
ルックんにも以前お伝えしたけど
今のなのちゃんにも(´・ω・)つ
「環境は人を作る その環境は人が作る」
にんだお・そして今のなのちゃん周りの環境は
なのちゃんが作ってきたんだよ❣️
そこが心地よいと感じる人が集まって作られているんだね♪
今の環境に感謝🙏
さぁ、仕事という新たな環境を作りに行くかぁ (-公- ) ←怖がっている
すてき〜☺️
サメグッズ、かわいいんだから🦈☺️
かわいく並べちゃったんだからw🦈🤭✨
にんだお、本当に安心できる場所だよね〜😭
イケハヤさんも音声で話していたけど、本当に素敵な人というか大人な人というか、安心な人たちばかりで、ほっこりするよね。自分も同じ気持ちなのでめっちゃわかります。
なののさんは、どんどんチャレンジ&変化&成長されていて、素晴らしいですね👏
ほんとにだね…!!
にんだおの安心感って、場にいる人たちのあたたかさそのものなんだね✨️✨️私も、あのあたたかさに何度も救われてきたし、ほっこりする気持ちとってもおなじ🥹
そんな中で私がチャレンジや成長続けられるのは、ルクたんみたいに寄り添ってくれる仲間がいてくれるからだよ🍀今日もやさしい言葉をありがとなのなの🐥🌈
なののさん、にんケットお疲れ様でした。
コスプレめっちゃよかったっす😊
このお祭りのために準備して集まってワイワイやるのが本当に楽しくて、また来年もご一緒できたら嬉しいです。
アレも進めましょう😎
なおなおたん、にんケットお疲れさまでしたぁ☺️✨
コスプレほめてもらえてうれしいですw
にんケットまえに、なおなおたんと仲良しさんになれて、より、楽しむことができました!みんなでワイワイできる時間って本当にいいですねっ🐳🌈
はい!!また来年もご一緒できたら、とっても嬉しいです🍀
そして…アレも進めましょう😎✨
にんケットお疲れ様でした🥰
なののさんにお会いできてよかったですし、この記事にとっても共感しました✨
「安心できる場所」があるからこそ、私もここまで頑張れているな〜、ありがたいな〜と思っています☺️
にんケットロスになるくらい、本当に楽しかったです笑
あさひさん、にんケットお疲れさまでした☺️✨
ご挨拶できて、そして手帳のおみやげまでいただいて!本当にうれしかったです☺️🎶
記事にも共感していただけて、ほっこりあたたかくなりました🍀 「安心できる場所」があるから頑張れるって気持ち、これからも持ち続けたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしていますっ🐳✨
なのちゃんが本当のなのちゃんを取り戻していくのを見ているのがすごく楽しくて幸せです✨
これからもいろんな経験をしてもっと素敵になっていっちゃうんやろうね♪
皆さんと出会えたことに本当に感謝感謝や~🌈
サメなのもどんどん一緒に成長していこうね~🦈🐥
そう思ってもらえて、ほんとにうれしいな🥹✨️✨️
ほんと皆さんと出会えたこと、感謝いっぱいだね🌈
シャッくんと出会えたことも、なのの人生に影響いっぱいくれてます!
これからもいっぱい色んな経験してキラキラ磨いていきたいな🐥✨️
サメなのもどんどん成長しちゃおうねっ🦈🐥🌈✨️✨️
本当に素敵な場所で、本来の輝きを取り戻されているなののさんを見れるのは本当に嬉しいです😭
なののさんはずっとにんだおに居て欲しいと思いますし、僕たちも全力で応援し続けます!!☺️
なのの自身のことなのに、一緒にいっぱい喜んでくれる健ちゃんのようなお仲間さんたちと出会えたことが、本来の自分を取り戻せてきている理由で🥹✨️✨️ほんとにほんとに、あったかい出会いを、あったかい応援をありがとなのですっ🐥🌈✨️
健ちゃんだいすきっ😆✨️✨️
突然の告白!テレテレ😍w
これからもいっぱい応援しちゃうんだから〜!
こちらこそ、いつも温かい言葉をありがとうございます✨️
健ちゃんテレテレw😻✨️✨️
はぃっ🤭✨!!いつもありがとなのですっ🐥
今年はにんけっとにはかおだせませんでしたが、なののさんの輝きと成長を感じていつも元気をいただいてます🐣🌈
そんななののさんを応援し続けますよ📣
ルックんにも以前お伝えしたけど
今のなのちゃんにも(´・ω・)つ
「環境は人を作る その環境は人が作る」
にんだお・そして今のなのちゃん周りの環境は
なのちゃんが作ってきたんだよ❣️
そこが心地よいと感じる人が集まって作られているんだね♪
今の環境に感謝🙏
さぁ、仕事という新たな環境を作りに行くかぁ (-公- ) ←怖がっている
すてき〜☺️