このポストについてのディスカッション

Userのアバター
IPPEI⚽️|Football×AIのアバター

サメグッズ、かわいいんだから🦈☺️

ルク|踊り場からの再起動日記のアバター

にんだお、本当に安心できる場所だよね〜😭

イケハヤさんも音声で話していたけど、本当に素敵な人というか大人な人というか、安心な人たちばかりで、ほっこりするよね。自分も同じ気持ちなのでめっちゃわかります。

なののさんは、どんどんチャレンジ&変化&成長されていて、素晴らしいですね👏

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?